交渉の末、2時間遅れになりましたが追加料金無しでどうにかのれました。

交渉すること20分以上(その間に、当初の飛行機はほぼ離陸)、どうにか追加料金なしで2時間遅れの飛行機のチケットを手に入れました。しかし交渉している間、不安になったのでしょうか?子供が泣き出してしました。正直、こんなエアラインはコリゴリ最低です。何時間にもわたってチェックインの為だけに並ばせる、なんて明らかにエアライン側の怠慢です(セキュリティチェックなら分かります)。こんなに並ばせても、”今回は特別ですが、次回はもっと早く空港にきて下さい”、とのコメント。何も自分達には非がない、と暗に言っていました。HPを見ても、アロハだけです、国内線なのに2時間以上前に空港に来い、と書いてあるのは・・・こんなアロハの対応を受けたら、みなさんもがんばってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント