Re:

コメントありがとうございました。

免許は持っていて、日本で車も乗っているのですが、
海外となると何かあったら大変だなと考え、レンタルすることは
あまり考えていませんでした。

しかし、郊外となっては車がないとキツイですよね。
車を借りることを考えるとなると、借りる日数&保険&ガソリン代など
も含めて旅費の計算をしなければ…

何しろ無知な者で困っていましたが、詳しく教えて頂いたおかげで、
考える幅も広がりました。
市内のみではなく、車をレンタルして、郊外に宿泊するというのも手ですね。

3週間みっちり観光をしようとしているわけではないのですが…(相手がロスに滞在しているので、出かける時は出かけて、のんびりする時はのんびりする…など、ゆっくりと過ごすのもいいのではないかと思っています。)

もう少し色々考えて検討してみようと思います。
(Torranceの宿泊先、けっこう良さそうですね★)

詳しい情報を教えて下さり、ありがとうございました。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント