退会ユーザ @*******
07/09/08 11:05

FLORENCE MUSEUM

インイン☆さん、こんにちは。

おっしゃっているFLORENCE MUSEUMとは、下のサイトのことでしょうか?

http://www.florence-museum.com/booking.php

こちらのことでしたら、ページの下のほうに、

Rate includes ticket, pre-sales fees and online service fees.

・・・とありますので、予約手数料やネット利用料が
かかっているようです。

上のサイトでのウフィッツィ予約でしたら、来週、再来週では
もうほとんど予約に余裕がない日もあるようですので、
お急ぎになったほうがいいですよ。

あと、こちらのサイトでも予約はできます。

http://www.weekendafirenze.com/bigphp/mus.php?skin=fi&mus=uffizi

こちらも手数料がかかってきます。

あとは電話予約ですね。

http://www.uffizi.com/online-ticket-booking-uffizi-gallery.asp

http://www.polomuseale.firenze.it/english/musei/uffizi/

これも、€3の手数料がかかりますので、手数料に関しては、
それなりにどこでもかかると考えたほうが良いのでは。

私は9月にウフィッツィに行った経験はないのですが、
時期的に混みそうな気がします。
経験者のレスが入るといいですね。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント