05/09/08 00:26

余計なお世話かもしれませんが…

先日から拝見していますと、行きたいところやりたいことたくさんありそうですね。読んでいてこちらがわくわくする気分になりますが、日程などわかりにくい部分が多くて、どのようにアドバイスをしたらよいか迷ってしまうのではないかと思います。
一度だいたいのコースをお書きになってみてはいかがでしょうか。その方が私を含めて読んでいる人が、海外旅行大好き君の考えを理解できるのではないでしょうか。
前にもどなたか書かれていましたが、一つのレスの中で、回答をくださった方と色々な質問や話を進めていった方が、返ってわかりやすいときもあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/08 20:22

    西南さんへ。大変失礼致しました。配慮が足りませんでした。

    公共の場所ですので、よく考えながら、要領よく配信させていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件