Q&A

モンサンミシェル近くのホテル

公開日 : 2007年09月08日
最終更新 :

再来週9/16~23にパリに行ってきます。
モンサンミシェルにも行きたいので、ホテルを1泊予約しました。
「サントベール/saint aubert」というところなのですが、
どなたか知っている方がいらっしゃればホテルについて教えて下さい。
値段がとても安かったのでどんなところなのか、気になります。。

また、9月下旬だとかなり寒いのでしょうか?←パリ、モンサン周辺
前回夏にパリ行って風邪を引いたので、
今回はダウンジャケットくらいの厚着で行こうと思っています。
厚着すぎますかね??

よろしくお願いいたします~~m(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 北海道花子さん、ラヴリさん ありがとうございました!

    無事に旅行を終えて帰ってきました!
    安ホテルで少し心配だったのですが、
    思いのほかかなり良いホテルでした。
    部屋は広いし、バスタブがついていて嬉しかったです(^^)
    モンサンからもそんなに遠くないですしね。

    ホテルのチェックインはレストランでするんですね。。。
    最初はホテル入り口が閉まっていてあせりました(・・;)
    ただ、噂通り鍵が全然開かなかった・・・
    開けるのにいつも5分くらい格闘してしまいました。
    でも、他のお部屋の方が皆親切で、いつも誰かに開けてもらってました。

    またモンサンに行けたらこのホテルを利用しようと思います♪
    アドバイスありがとうございました!
    早くまた行きたいなぁ~~~

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 泊まってきましたよ

    こんにちは
    わたし、8月のはじめにそこに1泊してきました。
    モンサンミシェルのホテル街の中の一番端のホテルでした。でも、街自体も端から端まで500メートルくらい・・・?
    すぐ近くに他のホテルもスーパーもバス停もあります。
    ホテルは、ついたときはフロントに人がいましたが(6時過ぎ)、夜も朝もフロントは閉まっていました。出て行くときは鍵をもっていってもいいといわれたし、ホテルの玄関は遅くまで開いてました。朝6:00頃、散歩をしようと思ったら玄関が閉まっていて、1階の裏口からこっそり出ました。玄関が開いたのは8:00頃だったかな。隣にレストランがあり、朝ごはんはそこで(パンとコーヒー、ジャムていどだったような)、チェックアウトもそこのテーブルだったし、荷物もそこで預かってくれます。取りに行くのも当然そこ・・・。フロントの意味はあるのだろうか、と疑問に思いました。レストランの人手が足りないのも。
    へやは、広くはないけど、清潔だし、バスタブがありました(シングル)
    縦長の細い窓が、レストランに面していたので夜、少しうるさかったです。でも、レストランにはすごくお客さんがいました。
    参考になりましたか・・・?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お返事ありがとうございます!

    ラヴリさん、お返事ありがとうございます!
    もしや同じ名前のホテルがいっぱいあるのかな?!
    住所は
    Bp 18, 50116 Le Mont Saint Michel, France
    だったので、調べて頂いたところと違うホテルのようです。
    2人で¥10600でした。安いっ。
    行ってからまた口コミしたいと思います~

    天気予報のサイトなど参考にさせて頂きます。
    ご親切にありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
  • 退会ユーザ @*******
    07/09/08 10:46

    Le Saint Aubert?

    noburin77さん、こんにちは。

    住所がなかったのであてずっぽうですが、こちらのホテルのことですか? ↓

    http://france-tourisme.net/s-MSM-hotel-Aubert.htm

    http://www.booking.com/hotel/fr/hotel-saint-aubert.ja.html
    (↑ 「ユーザー・レビュー」のタブ)

    http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2305660

    http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbs_show.do?ref=VC2&home=http://appleworld.com/affiliate/vc2.php&boxno=04004863&page=1

    お洋服は、今からフランスのお天気サイトをまめにチェックしてご検討ください。

    http://uk.weather.com/weather/local/FRXX0076?from=popular

    パリより、モン・サン・ミッシェルのほうが、海風が冷たいのでは
    ないかと想像します。

    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件