05/09/08 00:10

ユースについて

四都市ともユースに滞在したことがありますが、私の泊まったユースでは特に安全面も問題なかったですし、衛生面も問題なかったです。

一都市にいくつかユースがあると思いますが、フィレンツェのユースはマンションのように一室が区切られていてメゾネットタイプで友人三人で一室使え快適でしたが、ベニスはタコ部屋で指定されたベッドには他の人が寝ていたり、住みついているかと思うようなちょっとクレイジーなおばさんがいたり、秋なのにシャワーが水しかでなかっりと場所によっても少し差がでると思います。

シーツは貸してくれるところもありますが、私は掛け布団カバーの一辺にハサミをいれて袋状にしてもって行き、その中に体を入れてその上からユースの布団をかけていました。シーツの件は泊まるところに確認されたほうがよいでしょう。

ユースに泊まって自国・他国の友達もできたので楽しかったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/08 13:30

    ありがとうございます!

    >四都市ともユースに滞在したことがありますが、私の泊まったユースでは特に安全面も問題なかったですし、衛生面も問題なかったです。

    安心しました。友人に伝えます。

    >シーツは貸してくれるところもありますが、私は掛け布団カバーの一辺にハサミをいれて袋状にしてもって行き、その中に体を入れてその上からユースの布団をかけていました。

    いいアイデアですね!まねさせてもらいます!!
    防犯にも一役買いそうですね!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件