07/09/07 19:40

Re^6: リバプールのチケットについて

ファンカードはkikujiroさんと同じ方法で購入しましたが
実は数年前に申し込んだものの、未だに未着で問い合わせても
新たに発送してくれない状態だったりします。
ファンカードNOとパスワードだけ問い合わせて聞いて
チケット購入に差し支えないので放置しているのですが…。
心配でしたら一度チケットオフィスに問いあせてみてはいかがでしょうか。

去年は確かにファンカードによるオンライン販売もありましたが
今年の発売日状況を見ていると10月の試合はオンライン販売が
ないのに11月以降はあるらしい事が書いてありますね。
チケット販売状況はチームの状況によってかなり左右されると
思いますのでこのまま好調で行けば行くほど取り辛くなるかも知れません。
心配であればチケット問い合わせてみるのもよいかと思いますよ。
自分は英語出来ないのですが拙い文章で何度か問い合わせましたが
すぐに返事をくれました。

今年の元旦、私がオンラインで取ったのはメインスタンドのMAブロックです。
やはりいい席は一般販売では取れないようです。
当日は代理店でチケットを購入したと言う日本人の方も同じブロックに
いらっしゃいました。

リターンチケットを買ったときはMDブロック、
Eチケ抽選ではアンフィールドロードの127ブロックでしたが
どこもそれ程見辛い事もなくアンフィールド独特の盛り上がりで
とてもいい雰囲気でした。

以上、参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^7: リバプールのチケットについて

ご回答どうもありがとうございました。

ファンカードが届かない事もあるんですね。
    私も一度、チケットオフィスに問い合わせてみます。

現在、リバプールは久しぶりの首位ですし、チケットは取りずらそうです。9月4日にバーミンガム戦のチケット販売があったんですが、開始15分後くらいにネットで状況をみたら売り切れになっていました。
    ファンカードの状況にもよりますが、当初の予定通り代理店での購入も考えていこうと思います。

alonsoさんはファンカードだけでなく、Eシーズンチケットホルダーでもあるんですね。私も購入を考えましたが、チケットは抽選ですから1試合の為に入るのは躊躇われて、ファンカードの購入にしました。

私も2年前アンフィールドに行った事があります。その時はCLの予選リーグだったんですが、当日の午前中にアンフィールドのチケットオフィスに行ったら、センテナリーのKHを購入することができました。平日のナイターで相手もアンデルレヒトだったので、運が良かったのかもしれません。それでも、観客はほぼ満員でした。
    alonsoさんもご存知の様に、スタジアムの雰囲気が大変素晴らしく、新スタジアムになる前にもう一度行きたいと思い、今回の旅行を考えました。

今回は大変貴重な情報をいただき、どうもありがとうございました。
    今後もまた質問をさせていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件