スコータイ!!私も賛成!それに…

その近くにあるシーサッチャナライもお勧め致します。
アユタヤも私が今月行くワット・チャイ・ワッタナラームにはもうそれ程の日本人はいない…というか観光客自体そういないように思います。
あとワット・プー・カオ・トーンも行きます。(ここも日本人は少ないのではないかと思います。地球の歩き方にはアユタヤを一望できると書いてあります)
日本人はちょっと外れるとどこの国でも言えることですが極端に少なくなりますよ!
皆様お決まりのコースにはいっぱいいると思いますがワット・ヤイチャイ・モンコンには行ってもらいたいです。
良いと思います。
そして私も1月か2月に計画していますがチェンマイには日本人が結構いると思います。
愛妻がカントーク・ディナーとか言っているので私もお付き合いする計画。
結構これが目的で行く日本人が多いです。
サワッディー・クアップ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント