バルカン半島は暑いですね。

nontaさん、こんにちは。

昨夏のバルセロナ、アンドラ、ベルリン、ドレスデン、マイセン、ブラティスラバ、ザルツブルグも暑かったのですが、今年は一ヶ月遅らしての旅行なので寒さのことも考えて服を用意しましたが、40度を超える日が多く、到着翌日は43度にもなりました。(昨夏のブラティスラバは過去最高の39℃でしたのでそれ以上になりました。)

コトル湾は水が冷たかったので、私達はプールで泳ぎました。

クロアチアからアルバニアに掛けてのアドリア海は美しいですね。

道路事情は余り良くなく、交通事故があると迂回道路がなく回復まで半日掛かることも珍しくありません。
(私達が車を借りる前日に事故があって、翌日の車は半日(8時30分に借りる予定が15時前でした。)も遅れて車を受け取りました。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント