07/09/07 13:38

連休最終日

9/24は連休最終日。
バンコクからの安い航空券は売っていますが、安い航空券は予約クラスが低い航空券が多いです。
キャンセル待ちでバンコクの空港で空席待ちすれば若干は乗れる可能性はありますが、まず連休最後の日に安航空券のクラスでは乗れないと思ったほうがいいです。
ビジネスクラスのお金でも払えるなら9/24でも多少は乗れる可能性は増えると思います。

エジプト滞在日数を変えないようにバンコクの滞在を0泊1日にしたらどうですか。
もしくはバンコクでは一切滞在せずに乗り継ぎにしちゃうとか。
そうすればエジプト滞在日数は同じで新たにバンコク~日本の航空券を購入する必要はなくなります。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 連休最終日

    う~ん、やっぱ、そうですよね・・・(苦笑)
    今回きっちり予定を立てずに「何となくエジプト・・・」ってな感じで、とりあえずタイ行けば、チケット取れるかな?って思ってタイ往復のチケットとったんですけど・・。
    ちょっと、準備不足だったかと思います。
    まぁ、ずっとバンコクにいることだけは避けて、どこかいける所探してみます。

    いろいろありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件