Re: パリからレンタカーを借りてロワール地方の古城巡りをしたいのですが

リンク先が直接開かないようですね。
これでもだめかな。
http://www.iti.fr/

上の方が行っているように、一日を有効に使う為にはパリを早朝出発
したほうが良いと思います。 

ド゛ライブの途中で日の出を迎えるのも
印象深いものがあります。  一日の終わり返却の時間を気に
しながら、パリ方面に戻るのも心臓に良くありません。
 早朝出発し、十分ドライブ&観光を楽しみ 早めに戻るほうが
良いと思います。
 空港でもし車を借りるなら 早朝からレンタカー屋をやってるのかな?
現在パリは 曇りのだと8時30分あたりから暗くなってきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント