05/09/07 23:10

Re: クチ・メコンデルタの現地ツアー&市内観光について!!

Ben Thanh 市場から13番で終点の Ben Xe Cu Chi へ2000ドン、
ここで Dia Dao 行きに乗り換えてトンネル前に着きます。3000ドン。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• うーん… でも、そのあとどうするのかにゃー

市バスで、Cu Chiまでは、いけるかも知れませんが、その後、どうするのでしょう?セオム(バイクタクシー)に口車に乗せられて、余計に高い買い物になりそうな気がします。

海外旅行ですから、当然、ツアーパックは、有効と思いますよ。
    金額もピンきりですけど、大切なのは、内容でしょ!それが、旅行される方のニーズに近いもので、それについて高い安いが決まってくるのではないかと…

私は、ベトナムに住んでいますが、絶対に市バスなんか乗りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/08 23:19

Re: うーん… でも、そのあとどうするのかにゃー

自分の投稿を再度読み返したのですが、何が疑問なんでしょう。
    Cu Chi まで行った後のことも書きましたが。
    ベトナム語で Ben Xe はバスターミナル、Dia Dao はトンネルです。

• いいね! 0
    • コメント 0件