05/06/02 09:03

私の場合

私は今8時半過ぎですが、掲示板トップを出すのに5秒掛かりません。
右の欄の新着トピックス又は新着レスポンスをクリックすると直ぐ出ます。
なお今はCATVの30Mを使っていますが実測16Mでした。最高で22Mが出た時もあります。
その内に光になる予定で期待しています。

なお私の新掲示板への感想は、はじめ使いづらく感じましたが大分慣れました。
私だけかもしれませんが、自己紹介が有る人、無い人がわかり何と無く性格を想像したりして楽しみもあります。

ギャンブルさんがHISについて指摘した人も私も同じ様に感じ、名前を変えて出てきたいい加減な人だと思いました。

私は勿論自己紹介を悪用するつもりはありません。
私自身場所提供などをやっていますので皆さんから色々想像されているのだろうと、思っています。
一寸誤解される事もありましたが、成るべく支障の無い限り自分自身は正直に書きたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私は相変わらず遅いです

EAVOさんおはようございます。
    私のところもCATVなんですけど、昨日よりは改善されましたがまだ表示に15秒以上かかります。

まぁ一旦表示されると、あとは大丈夫なんでそれほど気にはならないんですけど。
    ところで掲示板は慣れたそうですが、私はまだちょっと・・・

前の色々な情報が飛び交う雰囲気が好きだったんですけど、
    まあこれもそのうち慣れてしまうんでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/02 09:46

Re: 私は相変わらず遅いです

magic takashiさん、お早うございます。
    私もなれたとは言え、未だ前の方が馴染みがあります。

速度ですが、私は早くする為に所謂パソコンのごみ、迷惑メールや要らなくなったものは極力そばから削除しています。
    パソコンにもよりますが、クリーニングとデフラグは時々やります。

なお私のアドレスは盗まれやすく、迷惑メールは大量に来ますので
    海外へ行く時は迷惑メール遮断のソフトを入れておきます。
    しかし帰国後もそのままにしておきますと、速度がものすごく遅くなります。
    その為今はソフトをはずし迷惑メールを懸命に消去しています。
    アドレスやHNを頻繁に変えればある程度防げるのはわかっていますが、無線をやっている事もあり、
    HNは50年間変えず、アドレスも場所提供の信頼度のこともあり、欠点は承知の上で同じものを使っています。

ただ新掲示板は徐々に慣れてきたとは言え未だ未だです。

• いいね! 0
    • コメント 0件