Re: おすすめのスーパー教えてください!!

http://www.traderjoes.com/imap/advantagecallback.asp?template=map_search

ここは急成長の店です。
ワイン、ビールが普通のスーパーよりずっと安いです。
日本から知り合いがくるとここに連れてきます。
食料品やコーヒーなど、お土産用に買って行きます。スーパーにないものがあるので見ているだけで楽しいです。無料のコーヒーも飲めるし。
サンドイッチやサラダのテークアウトは沢山ありますが、おかしなSushiは辞めておいたほうが。
ラルフは高級スーパーではないでしょう。ただSafewayやRalphはユニオンに加入しているので野菜や果物が、個人の店よりずっと高いです。
ここで昔起きた事件は、夜遅かった、ホンダの新車(カージャックに一番会いやすい)、抵抗した、スーパーの場所が良くないなどの理由で殺されたのです。
数日まえ、夜中の2時過ぎにワインを買いに24時間スーパーに行きましたが、(シリコンバレーです)車を店の入り口そばの明るいところに駐車すればよいのです。ワインは2時過ぎていたので、売ってくれませんでしたが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行きたいと思いました。

    最初HP見てよくわからなかったのですが、他のHPでこのトレジャーズジョーですか?出てたんです、
    すごい良さそうなスーパーですね、 行ってみたいと思いました。
    PB(プライベートブランド)のオリジナル商品も結構あるらしいですが
    エコバック(ショッピングバック)0.99~1.99$でなかなかしゃれてます、これ欲しいなぁって思いました。
    (そんな値段で普通ショッピングバック買えないですよね?)
    各ロスのお店の住所と地図下のアドレス入れておきます、ハリウッドに近くラブレアにもあるみたいだし
    西の方もあるみたいです。 

    ↓ 最初に h 入れてコピーしてアドレスに入れて下さいね、
    ttp://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=en&om=1&msa=0&msid=113004048650495608919.00000112af8823da8e673&z=11

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ハリウッド周辺でいいなら・・・

    地域関係なく、ハリウッド周辺で良いならがホール・フードマーケットがお勧めです。
    http://www.wholefoodmarket.com/

    ここは全米でも急成長を続けているスーパーで、NBCの60ミニッツでもレポートが放映されました。
    食品のほとんどがオーガニックか、セミオーガニックという大変良いスーパです。
    ファーマーズマーケットの南真向かいですから、場所もわかりやすいですよ。