Re: 2年半前の年末年始にモロッコに行きました。

情報ありがとうございます。ちょっぴり安心いたしました。24,25と31日は早めに宿を押さえることにします。
トピ内容とは少しずれますが、気候は日本の3月下旬位と考えたらよいでしょうか。この時期の夜は相当冷え込みそうですね。
モロッコの情報がなかなか集まりません。宜しければtabisuki41@hotmail.com まで連絡下さい。いろいろお聞きしたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 3月下旬より寒かった

ジャワ島大津波のニュースをモロッコで聞きました。
    当時の気温は西日本の厳冬くらい、1月の終わりか2月の初め位の
    気温でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 3月下旬より寒かった

おお! 寒そう。モロッコの気候を甘く見ていました。寒がりなので冬物の衣類で結構荷物がかさみそうです。寝袋持参も考えます。砂漠で1泊2日のツア-を考えていますが、この寒さでは無理でしょうか。せめてラクダに乗って、サハラの大砂丘を歩き日の出を見に行く程度ですかね。
    言葉ですが、英語だけしかしゃべれません。他の言語は全くだめです。余り不自由なく行動できるでしょうか。