07/09/04 21:44

夜9時頃ならリムジンサービスが良いでしょう。

普通の車ですが、去年利用して古くはなかったです。変わっていなかったら到着口出たら1階フロア内に小さなカウンターがあり、値段も表記していました。1500から1800Bで高いですが。。昼間だと空港でて左に曲がって空港の横2KM位行くとメイン道路に出ます。そこからプーケットタウン(多分)からカオラックを通りタックアパー方面行きのノンエアコンバスが1時間に何本かありそこにバイクタクシーが待機しています。帰りは逆でその手が使えると思います。空港に行くからとバスの車掌に何回も念を押しておけば大丈夫では。手前で降ろしてくれてバイクタクシーで空港に行けます。バスは確か100Bいったかどうか??忘れました。  では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます。

レスポンス頂き有難うございます。プーケットからカオラック方面の情報があまり無く困ってました。リムジンサービスを利用しようと思います。夜遅いので、高くても安心な方でいきます。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件