Re: おすすめのスーパー教えてください!!

ちょびっくすさん
ウィルシャーグランドならばっちりですよ、私もウィルシャーかボナペンチャーにすれば良かったと思った位です。
7thからじゅうぶん歩いていけます(明るい時間)。DASHもありますよ。
そうそうチキン丸焼きで1匹で売ってました、冷めないように温かかくされてました。

蝙蝠侠さん 
なんかすごくビル工事してましたよね、建築ラッシュかい?とか思いました、
「マンションなんか作ったりしてるけど、住んでるのか?住んでないのか?電気がついていない、投資用か?」とかってガイドの方は言ってました。
でも建築がされてるって事は将来性があるって事だと思うのでもしやDTは今後変わるかもしれないなって思いましたよ。
リトル東京は寂れてますけど。 蝙蝠侠さんはもしやDTにお住まいなのですか? すっごい旅行歴・・・びっくりです。ベテラン地球の歩き方ですね。こうゆう方の意見は貴重ですね。 
そうなんですか?新しいタイプのコンセプトのラルフすなのですね、 安くは無いですよね、でも旅行者にとって外食も結構高くつくしまぁ美味しく食べれて安心かも、スーパーの駐車場って危ないって言いますよね、夜は特に。
私も叉ロスに行かないとならないので十分に注意します。
フラワーstはウィルシャーより南は注意します。('◇')ゞラジャ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント