Q&A

ロサンゼルスでの宿泊先について

公開日 : 2007年09月04日
最終更新 :

12月中旬から3~4週間、ロスに行く予定でいる者です。
普通のホテルだと値段が高くついてしまうため、宿泊先を迷っております。

今のところ、週や月で借りることのできるアパートメントタイプのものが良いかと考えており、人数は2名で、2人の宿泊費合計金額を$1000までに抑えたいと思っています。

ネットで私なりに調べたところ、なかなか見当たらないのですが、
ロスには週や月の貸し出し(できればリーズナブルのもので、家具付だと尚、好ましいのですが…)はあまりないのが現状なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 留学生の・・・

こんばんわ。こういう手もあります。ロスですと留学生などが休み等で、一時帰国する時に自分の部屋をある期間貸しています。びびなびというサイトがあってそちらで貸しますとかいろいろな情報が出ています。実際私の子供もそれで日本人の方に2ヶ月ちかく貸していました。二人だとどうか分かりませんが覗いてみては・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:

コメントありがとうございます。

そのようなサイトもあるのですね。驚きました!!
    掲示板を通しての個人対個人でのことは少し不安なので、
    相方ともよく相談してみようと思います。

詳細な情報提供、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

色々ありますが、足ありますか?>レンタカー

車がないと難しいんですよね、前に質問されていた方は3ヶ月と中期だったのと観光というより生活したいという条件だったみたいで色々あると思いましたが、観光で3週間とかでは選択が減ります>公共交通が少なくても買い物ぐらいなら不便ではない

もし車を借りる予定なら

先ず、簡単なのは Weekly Apartments で検索すれば色々出てきます

1ヶ月家具付きで700ドル~

あとは Extended Stay America で検索することこれまた色々出てきますよ

1週間で300ドル~1ヶ月で900ドル~

こんな感じです>一番上の部屋の写真ね

>http://dokidoki.nosans.com/hotel/namerica/america.html

それと、これが一番一般的な希望するホテルを探す

ホテルでも週貸しや月貸しをしているのがある、特に看板にチッチン付きと書いてあれば間違いなく、週、月貸しの価格設定がある

3週間とか1ヶ月ならこの方法が一番です、予約しても治安の悪い場所とか、牢獄のような汚い部屋いやでしょ?

大体、1泊80ドルなら週400ドル月1200ドルぐらいか

車で郊外に出るとさらに安くなるよ

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:

コメントありがとうございました。

免許は持っていて、日本で車も乗っているのですが、
    海外となると何かあったら大変だなと考え、レンタルすることは
    あまり考えていませんでした。

しかし、郊外となっては車がないとキツイですよね。
    車を借りることを考えるとなると、借りる日数&保険&ガソリン代など
    も含めて旅費の計算をしなければ…

何しろ無知な者で困っていましたが、詳しく教えて頂いたおかげで、
    考える幅も広がりました。
    市内のみではなく、車をレンタルして、郊外に宿泊するというのも手ですね。

3週間みっちり観光をしようとしているわけではないのですが…(相手がロスに滞在しているので、出かける時は出かけて、のんびりする時はのんびりする…など、ゆっくりと過ごすのもいいのではないかと思っています。)

もう少し色々考えて検討してみようと思います。
    (Torranceの宿泊先、けっこう良さそうですね★)

詳しい情報を教えて下さり、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロサンゼルスでの宿泊先について

はじめまして。
     ハッキリ言ってあなたの条件で理想の宿泊施設を探すのは無理に近いです.、・・・だからこのサイトで有名なあのおじさんも書き込んでいません。
    所で本題ですが、ロスのどの辺のホテルを考えていますか?
     それと・・ホテル代は、多分1人で1ヶ月、1000ドルを目安に考えた方が良いと思います。(そこから安ければれ得した感じになる。)
     それと、バスタブは必要ですか?シャワーは・・・・全て共同使用は駄目ですよね。
     一番大事な治安はどうでしょう?(あのU2がビデオを撮影した荒れ果てた街で眠るのは当然むりですよね)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ロサンゼルスでの宿泊先について

コメントありがとうございます。

やはり、この金額では厳しいものがありますよね…
    市内で宿泊出来れば移動はまだしやすいかと思ったので、市内ならどこでもと考えていました。しかし、宿泊先は出来れば治安が悪いと言われているようなところは避けたいのが本音です。

以前、ロスのダウンタウンに1週間程滞在したことがあるのですが、
    夜間は人気もなく少し怖い思いをしたのを覚えています。
    前回は女性2人旅でした。
    今回はカップルでの滞在です。

バスタブにはこだわりませんが、カップルで全て共同使用というのは、滞在しずらくなるのではないかと思い、やはり避けた方がいいのではと考えています。(←カップルでこのような場所を借りる方はいらっしゃるのでしょうか?)

金額に応じて、地域も特定される(治安・郊外など)でしょうし、宿泊日数を減らして快適な場所を選択するかなど、もう少し色々検討する必要がありそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件