07/09/04 18:26

Re:ラテン流カルチャー

Plannerさん、ありがとうございます。
そうなんですか。「ラテン流カルチャー」ってピッタリなフレーズで妙に納得します。
今の所1席だけ指定してみましたが、2席指定もトライしてみます。
節約でAMICA希望なのです。
HPの座席は「窓側」「通路側」と車両番号と座席番号のみ指定でき、以前のシート図はなくなったようです。
お隣に大きい方など座るより、出来れば進行方向に2席隣でと思うのですが。

>デッキ結構高いです。筋トレして筋肉痛にならないように!!!!!

足の手術後なのでストレッチ頑張ります。火事場の馬鹿力で!
私は杖、娘が若いので荷物は最小限にし、万一の時はどなたかお力添えしていただけるよう、簡単なフレーズを覚えて行く予定です。
個人旅行であちらこちら行くのは体力がある内ですね。これが最後です。(苦笑)




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント