ありがとうございます。

早々にご丁寧な回答大変ありがとうございました。
ユーレールパスにするかオーストリアレールパスにするか迷っていたので大変助かりました。これで安心してできる限りオーストリアを堪能する旅ができそうです。何日か早くオーストリアを切り上げてドイツを回ってチューリッヒに入らなければとも思っていたところでした。

ところで、現地にお住まいの方でしょうか?
もし、お分かりになりましたら教えていただきたいのですが
インスブルック、フェルトキルヒ、ブレゲンツの街はもう通常の生活に戻っているのでしょうか?
観光客がうろうろしていて復旧の邪魔になるようなことはないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/08 04:54

おそらく…

すみませんが, それらの街に住んでいる訳でも洪水以降に行った訳でもないので詳しいことは分かりません. ただインスブルック(Inn川)はかろうじて大丈夫だったようですし, フェルトキルヒ(Ill川)も地下室に若干被害が出た程度で, いずれも速やかに通常生活に戻ったというニュースは聞きました. 催し物なども予定通り開かれているようですし, おそらく問題ないのではないかと思います. 一応ご参考程度ということで….

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

なかなかわからなかった情報をお持ちだったので、現地にお住まいの方かと勝手に思ってしまいました。詳しい情報ありがとうございました。
    おかげで予定どおりの旅ができます。感謝いたします。ではでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件