ミューレンのアルペンブリック

よかったですよ。

先月お盆の時期、4泊しました。

ミューレンの駅から線路沿いを歩くと3分くらいのところで、4階建ての一番上の部屋をお願いして、ベランダからはアイガーメンヒユングフラウが迫るように見えました。

地球の歩き方にも載ってますが、ハイジさんという奥さんがとても気さくでいい人、英語も聞き取りやすかったです。

値段はシングル95~105CHF、W134~154CHF、ただし10/1~はお休みにはいるようですね。


日本人に大変人気があるようで常連の方もいました。

夕食は一晩分つけました。4ディッシュのコース料理でなかなかおいしかったです。一人30CHF、値打ちはあるなというのが個人的な感想です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント