07/09/04 11:41

QあんどAさん 早速レスありがとうございます!

30日間のビザなら、ビザ自体は4000円くらいで取れるということでしょうか。

前に、タイ人を日本に迎える場合、受け入れる側が30~60万円ほど本人の入国の為に国に支払わないといけないという情報を聞いたもので、インドネシア人も同じケースなのではと心配していたのですが。。
どうやら必要書類と私の所得照明があれば迎えいれられそうですね。

QあんどAさん、ありがとうございます!

更に今日、どこかのインドネシア料理店にでも行って、インドネシアから日本へ来られている方に詳しく聞いてみようと思います!

また何かあったら質問させて頂きます。m(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/04 13:57

Re: QあんどAさん 早速レスありがとうございます!

ビザは観光ビザですか?そしたら30万必要だとかはないはずですが?
    何か他のビザと混合されてるんじゃないでしょうか?一番確かなのはご自分が住まれてる場所の、入国管理局に電話で聞いたら必要書類を教えてもらえますよ。
    必要書類などはコロコロ変わるので、いろんな人に聞くよりも、入国管理局にきちんと聞いたほうがいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/04 19:28

今日入国管理局へ直接行ってきました。

>eireさん
    レスありがとうございます。
    はい、総領事館のサイトから申請書も拝見しましたが、どうやら書類などが揃っても、やはり入国は簡単では無く、可能性も薄いと告げられました。。

―できるだけの努力はしてみようと思います。
     みなさんレスありがとうございました!