退会ユーザ @*******
07/09/04 11:36

Re: CDG ターミナル1からロワシーバス。

naonao7034さん、こんにちは。

カタール航空は、CDG1に到着します。

私の手持ちの「歩き方」でも(一年ほど前に買いました)、
ロワシーバス乗り場の30番口が「工事中」となっていました。

ロワシーバス乗り場がいまも工事中なら、おそらくCDG1内で
バスの乗り場が変更になっていると思いますが、
はっきりとした手がかりを見つけられませんでした。

CDG1に到着後、インフォメーションででも「ロワシーバス?」と
お尋ねになれば、教えてもらえるとは思いますが。

経験者のレスをお待ちくださいね。

それまでのつなぎ(?)に、下のものでもお読みになってください。
パリまでカタール航空を利用された方のコメントです。

http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/kerrytailer/album/10153376/

http://france-tourisme.net/f-air-airline-QR.htm

あ、今、CDG1のマップを見ることができました。
それによると、ロワシーバスの乗り場は、同じ30番口になっています。
(工事中のエリアが、別の場所に変わっています)

http://www.aeroportsdeparis.fr/Adp/Resources/16c383c2-02a7-4e65-bfae-3a62a1bc0701-plaquette_phase2_def.pdf

30番口近辺の工事は、もう終了しているのかもしれませんね。
どちらにせよ、到着したら一度、インフォメーションで
お尋ねになるのがよさそうです。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!!

    ラヴリさん親切にありがとうございます!!
    とても助かりました。
    頑張って行って来ますね♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件