ありがとうございます!!

ダウンタウンにラルフズあるんですねー!知りませんでした!情報ありがとうございます!私の泊まるウィルシャーグランドから近そうなので、歩いていけそうですね。嬉しいです。でも安くないんですねぇ。やっぱりfood4lessの方が値段は安いのかなぁ。でもターキー食べたいです。お惣菜があるのは安心します。地図の見方も教えてくださりありがとうございます。サイトを見てもなかなかロケーションマップが見れなくて。。ご説明してくださり見れるようになりました!longs dragsもあるんですねー!ハワイのお店は行った事ありますー!ぜひセール品チェックして良い品ゲットしてきます!!楽しみです!ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ラルフスは・・・

別のトピックスでも紹介した、オリジナルパントリーカフェの近くにあります。
    フィゲロアストリートをまっすぐ南下し、2ブロックほど行くとオリジナルパントリーカフェが、さらに近くにはFamima!があります。
    さらに道路を南下すると日本人旅行者には非常に有名なフィゲロアホテルがあるわけです。
    それを目印にオリンピックブルバードをフラワー通りのほうへ行くとすぐにラルフスがあります。
    リッツミルナーにお泊まりの方はフラワーをオリンピックブルバードまで南下する方法をお勧めしますが、それ以外の方にはお勧めできません。(フラワーストリートはウイルシャーより南にはホームレスが多いのです。)
    Famima!もけっこう楽しいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Famima!も気になっていました!!

何度も別トピでもありがとうございます。
    Famima!も行き方がわからなかったので、ありがたいです!!オリジナルパントリーカフェもかなり魅了的ですね☆ダウンタウンは危険だと聞き探索を諦めかけていたのですが、色々なお店情報教えていただき、ダウンタウンでの楽しみ方も増えたので嬉しいです♪