Re: Trenitaliaの座席と乗り継ぎについて

シートの発行番号は団体で数名一緒に購入した時も 4人がけだと対角線に2シートで次のボックスになってました。ゆっくり座るサービス???
窓口では希望すれば任意の組み合わせが可能なようです。
(乗客が増えると3人目4人目は第3者が入ってきますからサービスになるのか???? 基本的なカルチャ差???)
ネット予約だと、購入分を指定出来ないのかな!!!
座席指定の部分機能しませんか
二人で向かい合い希望????
でも空いてる場所に適当にがラテン流カルチャーと考えれば解決か???
デッキ結構高いです。筋トレして筋肉痛にならないように!!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/04 18:26

Re:ラテン流カルチャー

Plannerさん、ありがとうございます。
    そうなんですか。「ラテン流カルチャー」ってピッタリなフレーズで妙に納得します。
    今の所1席だけ指定してみましたが、2席指定もトライしてみます。
    節約でAMICA希望なのです。
    HPの座席は「窓側」「通路側」と車両番号と座席番号のみ指定でき、以前のシート図はなくなったようです。
    お隣に大きい方など座るより、出来れば進行方向に2席隣でと思うのですが。

>デッキ結構高いです。筋トレして筋肉痛にならないように!!!!!

足の手術後なのでストレッチ頑張ります。火事場の馬鹿力で!
    私は杖、娘が若いので荷物は最小限にし、万一の時はどなたかお力添えしていただけるよう、簡単なフレーズを覚えて行く予定です。
    個人旅行であちらこちら行くのは体力がある内ですね。これが最後です。(苦笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件