海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >VARIGで 北米旅行。

VARIGで 北米旅行。

こんにちはゲストさん

8月のロサンゼルス、NY,ワシントンDC旅行のカラクリを教えてくれ
というメールをFANの方々より頂きました。

成田ーワシントン、NYは 色んな航空会社が運行しています。
ビジネスクラス正規割引運賃で60万円近辺というのが相場のようです。
超破格値運賃もあると思いますが この旅行ではファーストクラスに拘りました。

太平洋と米国内を分ける事により ビジネスクラスより安くファーストクラスに乗れる訳です。
太平洋は 何と言ってもVARIGが一番安い。
米国内は 株価1ドル近辺で この状態が1年続くと確実にニューヨーク証券取引所から退場
させられそうなユナイテッド航空を選びました。デルタ航空でも良かったんですが
スターアライアンスに纏めた。

で、運賃は大阪からオール込みで53万円。
Fクラスは 空の旅の王様。 この運賃で その座を手中に収めれれば安いものです。
ポルトガル語で日本を出入国でき 北米旅行をイベロアメリカ語に統一。

来週からのスペイン、コスタリカ旅行も この方法で。
パーソナルテレビが 付いてなくても 自分でその画面を自由に創造できる
VARIG航空を 皆さんもステキにアレンジされたら如何でしょうか。

ビジネスクラス、エコノミークラスも とってもお得。
VARIGはブラジル行きだけ。 その考えは間違いです。

北米行き日本発最終便です。ロサンゼルスのイミグレーション通過は驚異的に早い。
到着後、20分で駐車場に辿り着けます。(笑)

FANの皆様 僕のVARIG病の意味 御理解いただけましたでしょうか。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ