LAXは・・・

ターミナル外にはなにも無い空港です。
空港の中心にエンカウンターという名物展望レストランがありますが、LAX乗り継ぎということは入国審査も当然ありますし、ターミナルに再入場するにはLAX名物長蛇の列のインスペクションも受けなければなりません。
展望レストランでゆったり、とはいかないでしょう。
さらに言えば改装中ですし。

アメリカンのターミナル(ターミナル4)の隣にはトム・ブラッドレー国際ターミナルがあります。
ここのフードコートや商店は出発階の制限区域外にあるので、時間を潰すならここしかないでしょうね。
もっとも商店はニューススタンドやDFSなんでおもしろみは全くないですが。
ターミナル間の移動は無料シャトルがありますが、ターミナル4とトム・ブラッドレーは真隣なので歩いた方がいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ターミナル4とトム・ブラッドレーを散歩してみようと思います。
    おもしろいLA土産がみつかるといいな・・・
    ありがとうございました。

ところでSee's candyはありますか?
    以前にLA土産でもらったことがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たしか・・・

See's candyのショップがアメリカンのターミナルにあったと思います。

空港から車で30分ほどのところにSee's candyの本社工場があるんですが、見学に行くには時間が足りませんね、残念。