Q&A

ロスメン探し

公開日 : 2007年09月04日
最終更新 :

初めて投稿します。
クタ&ウブドのロスメンを探しています。希望はヘアードライヤーが借りられるところです。既にいくつかメールで聞いていますが返事がいただけないのがほとんどで2~3返事が来てもないとの回答でした。やはり、ロスメンではヘアードライヤーを望むのは無謀でしょうか?どなたかヘアードライヤーを貸してくれるロスメンを知ってる方いらっしゃいませんか?例えば、マタハリなどで購入すると最低いくら位する物でしょうかね?ご存知の方宜しくお願い致しますm(_"_)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/09/04 23:45

ドライヤー

私はロスメンに泊まるときは、海外で使えるドライヤーをレンタルして持って行きました。
    そのうち何回もレンタルするぐらいならと思って、買っちゃいました^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

bunga様

お返事ありがとうございます。

ウブドのロスメンにも1泊したいと考えています。バリ滞在4日間ですし、買って持ち運ぶのも面倒なので今回はドライヤーはあきらめようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/04 01:37

Re: ロスメン探し

ロスメンはそもそも水場に洗面台もないような場合が殆どですし、洗面台や鏡のある場所にコンセントがある可能性も少ないです。枕元や扇風機用に引いてあるだけだったりするので。ドライヤーが借りられるかどうかの前に、鏡に届く場所にコンセントがあるかどうかを先に確かめた方がいいですよ。
    ドライヤーを使うなら、10万RP以上とか15万RP以上の水周りの設備もそれなりのホテルにした方がいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Rough様

お返事ありがとうございます。

今ロスメンを探しているところです。クタの候補は1泊約2100円のMASA INNです。ロスメンは初利用ですが、数年前と違ってエコノミーホテル並みの価格になっていますね。

安々旅行なので、ドライヤーは今回あきらめる事にします。ご親切にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件