05/09/07 20:32

可能だと思いますよ

こんにちは、はじめまして。
昨年の1月末でしたが、インド滞在が実質6日間ほどでデリー~(列車)~アグラー~(飛行機)~バラナシ~(飛行機)~デリーの旅をしました。内容的にはバラナシがメインで他は駆け足状態でしたが、要所で空路を利用すればデリーからカルカッタまでの10日間の旅は十分に余裕で楽しめると思いますよ。
不安点をしいて挙げれば、初インドということでかなりの衝撃やら洗礼を受けて参ってしまうことかな?
下痢には十二分に注意してください。ほとんどの旅人がやられていますが、決められた短い日程ですと体調面などから移動がきつくなりますから。
以下は自分が作ったサイトですけど、インドの旅の様子や情報も載せてありますので、よかったら遊びにでも来て下さい。

よい旅を!

http://www15.plala.or.jp/samayoinohoshi/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント