Re: できることなら

残念ながら早割でチケットを購入したため変更がきかないのです。(^^;)
シティ・IN/OUTのお勧めの周遊ルート参考にしたいと思います。

そうですよね。一度に表示してくれるサイトはないですよね。それぞれ探さないと。

ただ、今週出発なのですが、再びハリケーンが近づいてるようなので色々と悩ましいです。

QあんどA様、どうも有り難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/03 20:24

今週のご出発ですか

ハリケーンが近づいていますが5日はユカタン半島に上陸とか
    カテゴリー5なので心配ですね。

もしお考えになっているルートならいっそうのこと逆のコースに
    されればハリケーンの影響も防げるかも?

シティ-(飛行機)-メリダ-(バス)-カンクン-(飛行機)-ビジャエルモッサ-(バス)-パレンケ-ビジャエルモッサ-(飛行機)-オアハカ-(バス)-プエブラ-(バス)-シティ

シティ→プエブラ→オアハカ→ビジャエルモッサ→パレンケ→
    メリダ→カンクン→シティ

カンクン→シティは空路、それ以外はすべてバス移動です。

バスの所要時間(約)は
      シティ-プエブラ 2時間
      プエブラ-オアハカ 5時間
      オアハカ-ビジャエルモッサ 12時間(夜行:夕→朝)
      ビジャエルモッサ-パレンケ 2時間
      パレンケ-メリダ 8時間
      メリダ-カンクン4時間

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 今週のご出発ですか

そうなんです。そのため色々と予定を組んでは悩みしていたところです。
    先日もハリケーンが来ていたので、今年は当たり年なんですかねえ。
    被害が少ないと良いんですが。

たしかにいっそ反対回りもいいかもしれませんね。

QあんどA様の勧めてくださった、グアナファトも候補に入れつつ、もうしばらく寝不足の日々になりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件