行き方はトラムでした

KOLNさんがレスしてるYHですと駅から確か15分ぐらいで行けたと思います。
なのでchamioさんのおっしゃってるYHと私が泊まったことあるYHは違いますね。
KOLNがレスしてるYHは徒歩でも行けた気がします。

でも泊まるなら私が泊まったYHの方が綺麗でいいですよ。
下手なホテルに泊まるより綺麗です。

私はトラムで行きました。10分弱で着きました。
駅から歩いては・・・・・・かなりかかります。
時間があったので駅近くまで歩いたことありましたが、かなりかかり足が疲れました・・・。
また地図見ながら歩いてても運河とかあり横に広がってる為、
初めは細かい道とか歩くよりもトラム通りを歩いて位置感覚をつかんでから小道とかに入っていったほうがいいかもしれません。
私はこれで迷ってしまいましたが、皆親切で地図開きながらたっていると、どうしたの?ときてくれました!

楽しんできてくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/09/04 10:20

    Re: 行き方はトラムでした

    hanahanabuunさん

    公園のYHはそんなに綺麗なんですか~!
    スーツケース転がして行くので徒歩で可能な所と思ってましたが
    そちらにしようと思います!

    空港から主要ホテルにシャトルバスがでてるみたいですが、
    その付近に主要クラスのホテルとかあるんでしょうか?
    それか、トラムで運転手さんにこの近くまで行くか聞けば
    降りる時教えてくれますかね?

    ところで、トラムのチケットがゾーン制って書いてありましたが
    特にむずかしかったりしましたか?1ゾーン2コマ必要って
    かいてありましたが・・

    アムスの人は、皆親切なんですね~良かったです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 行き方はトラムでした

    そうですよ、公園の隣にあるYHの方が綺麗だし広いしいいです。
    エントランスもカ-ド式になってます^^

    シャトルバスの件はちょっと分からないですが
    私で行けたので大丈夫だと思います^^;
    トラムで行く場合、地球の歩き方に行き方が載ってますので
    そちらをご参考になさってください。

    何日かオランダにいるのであればチケットを購入されたほうがよいと思います。

    時間があればアムスを拠点にしても行ける距離に遊びに行ってみてください。
    デンハ-グとかゴ-ダとかもまたアムスよりも静かで私は気に入りました。