スイスパスかスイスカードか・・・

前半のコースが不明ですが これだけ動き回ると やはり スイス・フレキシパス・セーバーがまずお徳でしょう。

ツエルマットとミューレン/グリンデルワルド泊のところは 間の期間の割引を使うか VIPパス3日間にするかでしょう。

この部分は www.jibswiss.com のHPでご参照下さい。

SBB のサイトで料金が出てこない・・・とのことですが はじめにコネクションをクリックして 時間表を出し、その詳細乗継時刻表の右下の FARE をクリックすれば 50%割引と 元の値段の両方が出るはずです。

この辺は 経路によって若干運賃が変わるので・・・経路を見てから運賃のチェックというダンドリです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/03 21:42

追加

検索の際に指定する日付は一週間くらい先までにしましょう。
     それ以上先の日付を指定すると時刻表は表示されますが、時刻表の詳細表示のところの「> Fare/Ticket」というボタンをクリックしても料金は表示されません。

というようなことを極最近どこかにも書いたような。。。(^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/04 02:22

VIPパス

料金表示できました…f(^^;)
    結局スイスフレキシーセーバーパスを購入しました。
    VIPパスはグリンデルワルトで購入できるそうですが、
    私の場合ツェルマットからミューレンに行き、翌日ユングフラウヨッホに登ってからグリンデルワルトに行くので、購入できないんでしょうか…?