チェスキークルムロフ=>プラハのバス:教えてください

JET GO GO様、こんにちは。レポート拝見しました。情報ありがとうございます。

9月末からチェコを含む中欧旅行に行くのですが、チェスキークルムロフのバスについて教えていただきたいことがあります。

「私の乗ったバスの場合、まず乗車券を持っている人を先に乗車させ、空席がある場合はその場で現金で乗車することができます。満席になった時点で乗車券を持っていない人は乗れません。一部のバス会社の乗車券はCesky Krumlov中央広場のインフォメーションで予約購入することができます(プラハまで180CZK)」と書いていらっしゃいますが、

JET GO GO様のおっしゃっている内容だと、チェスキークルムロフ/プラハ間のバスはバスの便によって乗り方や乗車券の買い方が違うみたいに取れなくもないんですが、そういう意味なんでしょうか? 

チェスキークルムロフ=>プラハはバスを利用するのですが、60代の両親連れのため、絶対に席を確保したく、そのあたりの情報を教えていただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント