Re: チェンマイ、スコータイについて

チェンマイはナイトバザー付近に結構な数のホテルがあります。
高いのから安いのまで、と言ってもホテルですので安くても500BHTくらいからかな。
http://people.infothai.com/rooms.html
は今年2月に泊まったホテルです。
チェンマイプラザの前の路地に入った右側です。
ナイトバザーもすぐそこ。
朝食はついてませんが、すぐそばに食堂があります。
コストパフォーマンスはいいかと。

スコータイのバス停に降りると結構GHの勧誘があります。
その中から選べば、市内までは彼の車で送ってくれます。
実際にそのGHを見て気に入らなければ断るのも可です。
私はTRというGHに泊まりました。
非常に清潔な感じのGHで、2泊しましたが満足でした。
「歩き方」にも紹介されています。
遺跡に行くソンテウ乗り場にも近いですし、町にも近く便利なロケーションです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/09/04 01:15

    ありがとうございます☆

    サイト見ました!
    すごく綺麗なホテルですね!!

    今はYHと迷っているので検討してみます。

    あとスコータイの情報があまり無い状況だったのでとても参考になりました!
    GH、地球の歩き方で見てみました!
    こちらもすごくいいですね!!

    しかも便利なんですね!
    ここに泊まろうかと思っています!!!!

    4日の朝の飛行機なのでもうすぐに出発です。
    本当にご丁寧に、良い情報ありがとうございました!

    楽しんできます!






    • いいね! 0
    • コメント 0件