レポート
  • 千葉県
  • 吸わない
  • 飲む
  • 中国語会話初級

青蔵鉄道

公開日 : 2007年09月03日
最終更新 :

今回は前日の午前中発券で2等寝台の中段上段と2枚購入。車内はほぼ満席、観光目的の人が多く和やかな雰囲気の中酒盛りやおしゃべりで大いに盛り上がりました。上海発20:08分途中何事もなく15遅れ9:15分到着、春に続き2回目のラサ行きが叶いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• できたらもう少し詳しく教えていただきたいものです。

地球は広い。
    まだまだ行きたい所は山ほどあると思われるのに、同じ年に2回も同じ場所に行くなんてよっぽど魅力があったのでしょうね。
    そこのところをもっと詳しく教えてもらいたいものです。

一般的に、読みたい、知りたい情報はアッサリしすぎていてもっと教えて欲しいと思うのに、たいしたところでないと思われる旅先ほど、「旅行記をまとめたので読め!」的に勧められる。
    難しいところです。
    (これはあくまでも私的なつぶやきで、気を悪くされた読者のあなたを想定して言ったわけではありません。決して。)

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: できたらもう少し詳しく教えていただきたいものです。

上のレスは面白いね(笑)
    でも確かにレアな観光地?だけあって、
    もう少し詳しく聞かせてもらえると本当にありがたい。
    というのも、
    関口くんの影響もあってか青蔵鉄道にも乗ってみたいし、
    ラサにも行って見たいのです。