レポート

Johanneaburg

公開日 : 2007年09月03日
最終更新 :

Dont go Johannesburg. Its too dengerous.
I've stolen money and camera today.
Dont go out from bus station.Dont take mini bus. Many people wait fou you.Nobady help you.Take care.

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: Johanneaburg

盗られたのがお金とカメラだけで良かったということで…
    下手をすれば命まで取られかねません。
    もう10年も前のことですが、数名でレンタカー2台でヨハネスブルクの街中を走った事があります。
    信号待ちでは出来るだけ道路の中央の車線で停車し、周囲に気を配りました。
    中央駅近くの広場のようなところで近くに人がいないことを確かめた上で、ちょっと車を降りてみました。怪しげな人が100mを10秒で走ってきたとしてもその前に車に乗って逃げられるように気をつけて。飛び道具を使われたら車に乗ってても同じよなもんですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • !

あっ~、怖わッ!
    やっぱり行かんとこ!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヨハネスブルグのダウンタウンは本当に危ないのですね。

ヨハネスブルクは、旅行者の間では、危ないと言われていました。
    生の声を聞けた事は、これからの旅行者の役に立つと思います。

気を落とさず、無事に旅を続けて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件