07/09/03 02:21

いんどさんへ

どうも。uemasaです。フィンランドへは行くことにしました。こちらは関空からの出発となります。出発日は10月27日ですから、向こうでお会いできるとしても、27日ということになりますね。一足先にフィンランドを旅するいんどさんからいろいろ情報をいただけると助かりますが。宿はまだ決めていません。ヘルシンキではなかなか安宿がなさそうなので、中級ホテルを現在調べています。その他今のところは、エストニアのタリンにも行こうかと思っていますが。いんどさんはどのような計画を立てていますか?日程が合えば、お会いできればいいですね。ちなみに私は36歳の男性です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント