Q&A

アイスランド,マルタ島の航空券について

公開日 : 2007年09月03日
最終更新 :

来年の3月に12間でアイスランド(3泊)とマルタ(6泊)の2箇所を回ろうと考えています.
そこでアドバイスを頂きたいのですが,この2箇所を行くことを前提に航空券を取るとして一番安く取る方法を教えてください.

やはりブリティッシュ・エアウエイズでマルタ島行きの航空券を買って,別にアイスランド・エアーでロンドン-レイキャビク間のチケットを買うというような方法しかないのでしょうか.

もっと安くあげる方法があれば教えてください.

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アイスランド,マルタ島の航空券について

以前ヨーロッパに駐在していたとき、仕事で何度もアイスランドに行きましたが、飛行機代の高さに閉口しました。アイスランドエアーは独占企業なので、ヨーロッパ-アイスランド間はほとんどディスカウントしないようです。確かエコノミーでも30万円前後したと思います。
    ところが日本からアイスランド往復のチケットを取るとぐっとお得になるようです。SASと提携しているようなので日本からコペンハーゲン経由でアイスランド往復を予約するとトータルで20万円しないようです。

ヨーロッパのどの都市を拠点にされるかわかりませんが、その都市からマルタまでのチケットが安く手に入るのであれば、アイスランドを優先的に考えてはいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/03 08:26

BRITISH JETは

BRITISH JETならが、14GBPでLGW-MLAを飛ばしています。

レイキャビックへをBAにするほうが少しは安くなるかも。

両空港とも就航会社が少ないのであまり期待はできないかも
    知れません。マルタとアイスランドとを結ぶLCCでもあれば
    良いのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件