すたんぷ押されました。

 はじめまして。今回、ウィーン→CDG→関空で帰国したものです。8月31日のCDGでは、Gowildさんと同じように、怪しい荷物が置き去りにされているとかで、カウンター&出発ゲートが封鎖され、小爆発されて、出発が遅くなりました。しかも、空港職員によると、「かなりよくあること」らしいです。
 さて、スタンプですが、CDGでの出国審査のとき、私は押されましたが、同行者は、はじめ押されませんでした。そこで「なんでやろ??」と首をかしげたところ、同行者分も、職員が押してくれました。そのへんはつまり、「適当」なのかな、と感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント