レプリカユニフォーム

サッカー選手のユニフォーム・レプリカは名前の入っていないものを購入する際に、背番号と名前(希望であればプレミア・シップのアップリケも追加できます)を指定して入れてもらうシステムです。基本的にはそのチームの拠点の町にあるオフィシャル・ショップで買うものですね。移籍と同時にその選手の名前で作れますので、当然二人のユニフォームも作れますよ。

マンチェスターユナイテッドやアーセナルだと全国どこでも買えるのですが、ボルトンやセルティックはあるところとないところがあると思います。基本的にはそのホームの町及び周辺では在庫があると思うのですが、それ以外だと取り寄せになるかも...

ちなみにオフィシャル・ショップではどこでも通販をしていると思いますのでネット購入も有効な手段です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/08 20:12

    サッカーユニホーム購入システム理解できました。有難うございます。

    chiquitaさんへ。早速ご回答いただき有難うございます。ユニホームは
    名前付きのものが事前に用意されているものとばかり思っておりました。すごくしくみがよく分かりました。現地で早速トライしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • エディンバラではありませんでした。

     エディンバラのセルティック・ショップでは、中村俊介のユニフォームはプレ・オーダーを受け付けているところでして、できあがるのは10月始めと言われました。本拠地グラスゴーだとあったのかな???

     ちなみにロンドン、ピカデリーサーカス、エロスの像の目の前にあるスポーツショップのLilly Whiteだと何でも揃うかも・・・オフィシャルモデルとは限らないですけれど。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/08 20:08

    あらいぐまAさんへ。教えていただき有難うございました。

    エロスの像の目の前にあるスポーツショップはすぐ見つかりそうですので、早速現地に着いたら行ってみます。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件