ドバイの早朝・・・・。

meruwanwanさん、こんにちは。

 ちなみに、UAEのビジネスアワーは9:30~となっていますので、念のため。

http://www.arukikata.co.jp/country/AE_travel.html

 私が行ったのは大昔ですのであまり参考にならないのですが・・・。やはり五時前に着いて入国して、朝の六時過ぎには空港のタクシー乗場にいたのですが、とりあえずホテルに行くか・・・とホテルに行ったら六時台なのにチェックインさせてくれました。私の今までの最も早いアーリーチェックイン記録です。すぐに街に出ましたが、私の場合はドバイ、アブダビ、シャルジャ、アル・アインとうろうろする旅行でしてので、「ウォーミングアップ」にはなりましたが、「トランジットの観光」にはもう少し街が目覚めないと・・・・・という気がします。ただ、最近は24時間やってる何とか。みたいなのもあるそうですけど。

http://www.emirates.com/Japan/jp/Dubai/DubaiInternationalAirport/DubaiInternationalAirport.asp

 とりあえず、このあたりで空港の研究をする方がよいかと思いますが・・・。

http://www.emirates.com/Japan/jp/Dubai/DubaiInternationalAirport/marhaba/MarhabaLounges.asp

これなんか入ったらいすで寝るくらいはできそうですね。80ディルハムだと「びみょー」なお値段ですが・・・・。

 メインはエジプトですよね。良いご旅行をお祈りします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント