私も一言いいですか?(恐る恐る)

onishiさんやベテランの皆様のやり取りを読ませて頂いて
出発直前の私には、大変参考になりました

帰国日にもギリギリまで買い物しようと思っていましたが
これはとっとと空港へ行かなきゃな!・・とか
大丈夫だと思っても、確認する事は必要だな・・とか
いざとなったら、泣き落としも有りだな・・とか(笑)

そしてonishiさんは今回の旅で、どうしても大金使う運命だったのかな?・・とか
(他人事として勝手な事を言ってごめんなさい、ローマの件も読んでそう感じました)

でも翌日の便に空席があって本当にラッキーでしたね
大金使った挙句に、仕事に支障があったりしたら
大問題になる所でしたよね

良かった、楽しかった話だけでなくて失敗談を教えて頂くのも
初心者には、ありがたかったりします

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント