海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >キエフから南下してイスタンブールまでレンタカーで行きたいのですが >有益な情報、ありがとうございます。もう少し、質問があるのですが・・・

有益な情報、ありがとうございます。もう少し、質問があるのですが・・・

こんにちはゲストさん

私も、ヨーロッパは鉄道でかなり回っています。しかし、今回、地図を見たところ、距離は余りないのに、鉄道での移動は時間が異常にかかっており、誰かの投稿で、バスの方がかなり早いと記されているのを読み、レンタカーだと尚便利かと思ったのです。
以前、何度か、レンタカーを借りて、数ヶ国を回った事があります。
ハーツなど、料金はかかりますが、乗り捨ても可能です。

しかし、南欧など、治安がしっかりしている国ばかりだったので、今回のような国では、不安は不安なのですが…

ところで、EAVOさんは、鉄道でキエフからキニショフまで行かれたのでしょうか?
ビザは、空港でしか取れないようなことが書いてあり、陸路で行くのは、無理なのかと思いました。そのところは、どうなのでしょう??

また、バスを乗り継いで各国を回るという事は、どうなのでしょう??

よろしくお願い致します。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

5

有益な情報、ありがとうございます。もう少し、質問があるのですが・・・

ET 05/06/13 02:21

18

訂正

EAVO 06/01/06 12:03
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック