Q&A

4日後にプラハ→ウィーン→ブダペストへいきます

公開日 : 2007年09月02日
最終更新 :

はじめまして、4日後の9/6よりプラハ(2泊)→ウィーン(2泊)→ブダペスト(2泊)へいきます。
各都市間の移動は列車(EC・ユーロシティ)を考えているのですが、
プラハでウィーン→ブダペストの2等乗車券をあらかじめ買っておくことはできるのでしょうか?それともウィーンに行かないと変えないのでしょうか?
プラハのほうがウィーンより安く変えそう&乗車券購入を一回で済ませたいので、買っておくことができればうれしいのですが・・。
時間のないところでの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/03 10:33

Re: 4日後にプラハ→ウィーン→ブダペストへいきます

これらの区間合計20回程度利用しましたが、事前(日本で?)乗車券を購入する必要はないかと思います。私はいつも当日購入です。ただし国際線の購入窓口は時々長蛇の列を作っている場合がありますので発車2時間前には駅にいきますし、念の為前日に購入する場合も有ります。
    規則には詳しくないですが国際列車の運賃は共通料金になっているようです。例えばウィーン-プラハ間の乗車券、ウィーンで買ってもプラハで買っても運賃はほぼ同じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件