Re: サンフランシスコでの乗り継ぎ55分!

早速回答いただきありがとうございます。こんなに早く返事をいただくとは思っていませんでしたので、ちょっと驚いています。
ガイドブックは「カンクン、メキシコ・・」という本で、今年発売されたものでしたので、できるのかなと思いました。
 私は8月中旬に、ANAエコ割21で予約はしましたが、エコ14や他の格安チケットのHP上ではできるので、どうも納得がいかなかったので質問させていただきました。(代金は12月上旬までに支払えばよいとのことです。キャンセル待ちの関係で)
 12月23日(日)にメキシコ(オアハカ)へ出発するのですが、このときはSFOで2時間乗り継ぎ時間がありますので何とかなるかなと思います。1月5日(土)にメキシコを離れますが、皆さんのご意見を参考にして、SFOで成田行きに乗り継ぐことにします。メキシコからの便が遅れてもよいようにSFO11:22発(乗り継ぎ約1.5時間)ではなく、12:52発(乗り継ぎ約3時間)にします。
 成田から名古屋への乗り継ぎ便がとれなかったら、JRで帰ります。(出費はいたいですが)キャンセル待ちって、本当に席が取れるか心配ですが・・・。皆さん、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント