こちらこそ

ともかろんsam

無理をして休暇をとっただけのことはある、大変充実した旅行となったようで、私も本当にうれしいです。余裕のあるスケジュールでも、いろいろ楽しい経験をたくさんなさいましたね。お天気もまぁまぁで、涼しくても、動き回るには、丁度よかったでしょう。(私には、もう日本の夏は耐えられません。)

是非又とは申し上げられませんが、次回は、他の地域へもいらして頂きたいと思います。

こちらのデッキチェアーも実は有料。今の相場はいくらかわからないのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱり有料なんですね

椅子の数も多くて、みんな同じ柄(緑と白のストライプ)だったので市民へのサービスで公園で管理して無料で貸し出しているのかと思ってしまいました。普通有料ですよね。ただ博物館も多くは無料だったので、ロンドンなら有り得るのかなとちょっと思ってしまいました。
    イギリス本当に過ごしやすいですよね。治安も良いし、食事も評判とは違ってとってもおいしかったです。
    充実した旅行でしたけど、たった1週間では見所の多いイギリスをすべて見るのはとうてい無理というもの。いつかまた訪ねてみたいものです。
    それではmaddvcat様、最後にもう一度心からの感謝を込めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件