たびたびの情報提供本当にありがとうございます!!

実はイギリスの郊外に住んでいるお友達のお宅に泊めていただくので
ホテルは利用しません゜(´д`)゜
説明が足りていなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でもこの英文はちゃっかり?使わせて頂きます!!!

ご親切にたくさんのことを教えていただいたお返しができるといいです(>▽<)
帰国したらまたこの掲示板に遊びに来ます!
そのときはまたよろしくお願いします(*´∀`*)

おお!こだわりですね(>З<)
あの雑誌を見て、きこなしてるイケてるオヤジさんは私の周りにはいないので、とっても新鮮です☆ミ
すてきっぷりを撒き散らしながら
ロンドンを華麗に歩いて、日本人の株をあげてきてくださいm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/07 18:27

    明日のグッド・フライトお祈りしています。めいっぱいロンドンを楽しんで下さい!!!

    ゆきゆきゆうきさんへ。いよいよですね。ロンドンでは最近ミッキーロークが現れているようです。ミッキーローク知っていますか? 最近はジョニー・デップが主流でしょうか? 世界中のミリオネアやVIPはよくロンドンに在住しているそうです。有名人に会えるかもしれないですヨ。ともかく気をつけて楽しんできて下さい。沢山のおみあげ話と現地最新の情報を楽しみにしていますネ!!! GOOD LUCK!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たくさん楽しんできて、みなさんに恩返しができるといいです!!

    いよいよです!!
    有名人ですか。。
    海外のVIPに会えるなんてすごい(>∀<)☆

    お土産話是非聞いて下さい!
    では行ってきます=3
    本当にありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件