出発前はお世話になりました、無事に帰国しました。

ラヴリ様お久しぶりです。トラベルカードの件でお世話になったともかろんです。無事にイギリスから帰国いたしました。
紙のトラベルカードでも現金で差額のみを支払うことができました。窓口の人もこういうケースにも慣れているのかすぐに差額の金額を教えてくれました。紙のトラベルカードも普通は自動改札機に通して改札を抜けるんですけど、差額を現金で支払った場合は別にチケットをくれるので、改札で係員にそれを見せて通してもらいました。帰国時に市内から空港に向かう時も同様です。
旅行中はみなさまにお世話になって手にしたトラベルカードを使いまくり、地下鉄やバスに乗りロンドン観光を満喫いたしました。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/09/03 00:15

    おかえりなさい^^

    楽しいご旅行だったようで、何よりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件