追伸...(^_^)

車内の検札のときに、プリントアウトしたチケットの場合はパスポートの提示も必要のようでした。

私もモンサンミッシェルは初めてでしたが、TGVとレンヌからのバスを乗り継いでスムーズに行けた思います。(^_^;)

ちなみに早割りですが、私の場合、少し悩んでるうちに、初め出ていた値段が少し高くなってしまいました。早ければ早いほうが得なのか、直前になるともっと安い料金が出るのかは不確かですが、決断力が必要かもしれないです。(これはもう少し詳しい方の意見を聞かれたほうがいいかもしれないです)

よい旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/02 19:33

シヴァルさん、質問です。

しつこいようですが、TGVの予約の件で。。。
    チケットをプリントアウトされたのですよね?
    予約確認書or引換書(らしきもの?)ではないのですよね。
    HPでチケットの入手方法を選ぶ際の3つある選択肢のうちの一番上ですよね?
    (すいません。。。心配性なもので、、別の友達が日本でできるのは予約確認書のプリントのみ。。と聞いたらしくて。。)

パリから帰国されたばかりでお疲れのところでしょうが。。
    よろしくお願いします!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: シヴァルさん、質問です。

チケットそのものをプリントアウトできます。それをそのまま持って行き、席に座るだけです。
    選択肢の一番上の「Print your ticket yourself to save time 」です。

ただ、他の方の書き込みで、システムの不具合(?)でチケットのプリントアウトが出来なくなっているというのを見ました。おそらくその関係ではないでしょうか!?その書き込みには2,3日で復旧するようなことが書いてありましたが・・・