Q&A

メルローズアベニューの駐車場&トイレにつて。

公開日 : 2007年09月01日
最終更新 :

皆様初めまして。9月の中旬からロス&ベガスに行くのですが、レンタカーで各所を回りたいのですが、駐車場は、パーキングメーターのみでしょうか?タイトル以外にサンタモニカ、ハリウッド&ハイランドに行く予定です。駐車場情報お持ちの方どんなことでも教えてください。パーキングメーターは2時間位停められますか?
あと、3歳の子供と行きますのでトイレはお店で貸してもらえますか?(買い物してなくても)
ちなみに、ロスは3回目ですが、ロスでのレンタカーは初めてです。
まとまりの無い質問で申し訳ありませんが、どなたか宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/09/13 01:04

お金をチョビットでも節約したいなら

メルローズだったら安全な地域なので縦に走る道で数ブロック離れれば無料ですが場所によっては居住者専用のところもあるので注意。
    サンタモニカは人気のスポットなのでタイミングよく取れればいいけれど探す時間を省くなら3rd Stre.プロムナード用の立体駐車場が2ndに3棟ありますからそこが便利かもしれません。有料でも3時間くらいで$5だったかな。17時以降だと$3で何時間でもだったと思います。金曜の夜。週末のプロムナードでのストリートパフォーマンスは見応えありです。南端にはサンタモニカを渡ってショッピングモールがありますのでそこでトイレは無料です。またフードコートも入った近くにあり便利です。ハリウッドにはハイランドの東でハリウッドとサンタモニカの間に屋外駐車場がたくさんあります。$5位だと思います。トイレはコダックセンターがいいんじゃないでしょうか?良い旅行を

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: メルローズアベニューの駐車場&トイレにつて。

以前に3回も行かれてるのでだいたいの検討はついてると思いますが、ショッピングセンターやレストラン、お店などはたいてい駐車場が完備されています。サンタモニカにも駐車場に停めることが出来ますし、ハイランド周辺にも駐車場があります。パーキングメーターは2時間くらい大丈夫ですが、メーターによっては「○時まで」みたいな制限のあるところがありますので、メーターに停める際は案内を読んでから停めるようにしましょう。メルローズの具体的に、どこに行くためにメーターに停める予定ですか?
    トイレもショッピングセンターやレストラン、ライトエイドのようなドラッグストアーにありますが、利用客以外は駄目って言うお店もありますので、一番いいのはどこかのショッピングセンターやドラッグストアーのトイレが利用しやすいと思います。
    このメルローズやサンタモニカ、サンセット通りは街並みが似ています。○○Aveって標識があちこちにありますが、迷わないように注意してください。ナビ付きレンタカーだったらいいですが、もし付いてない車だったら、今から地図を見て、だいたいの位置関係をつかんでおきましょう。フリーウェイでの運転では、車間距離をあけて運転するようにしましょう。皆さんメチャメチャスピードを出します。車に荷物を置いて行く場合は、座席に置かないで必ずトランクに入れて目につかないようにしてください。車上荒らしって今でもあるらしいです。あとは時間に余裕を持った移動を心がけてください。気をつけて・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: メルローズアベニューの駐車場&トイレにつて。

どうも様
    ありがとうございます。ご丁寧なアドバイスまで!メルローズは、ラ・ブレアからちょっと入った辺りの古着屋に行こうと思ってます。子連れなのであまりじっくり見れないのが悲しいですが・・・。トイレもメルローズで行くよりハリウッド辺りで済ませてサンタモニカまで行ってみたいと思います。
    荷物が問題でトランクにはスーツケースが2個入っているので、(ベガスからレンタカー入りのため)買ったものは持ち歩く事になりそうです。。
    初LAドライブ、気をつけて行ってきます!有難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: メルローズアベニューの駐車場&トイレにつて。

パーキングメーターで駐車スペースが足りないような場所には、たいていどこでも有料もしくは無料の駐車場がありますので心配はいらないと思います

トイレですが客用のトイレが有る店ではたいてい貸してくれると思いますが多くの小売店などには客用トイレが無い場合もあります
    ファーストフード店にはほとんどあるので確実です

また車で移動中にはガソリンスタンドやホテル・モーテルのトイレも利用できるはずです

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: メルローズアベニューの駐車場&トイレにつて。

ボルドー様
    教えていただき有難うございます。駐車場は、あるとの事で安心しました。トイレも余裕を持って見つけた時に入るようにします。有難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件